一般社団法人 国際和合医療学会

和合医療が世界を救う―伝統医療と現代医療の和合を目指して

カートに商品がありません。

現在の中身:0点

セミナー受講者の声

知らないことばかりで驚きました

知らないことばかりで驚きました。今後伝えていかなければと思いました。

自分の仕事の幅がとても広がったので、これから楽しみが増えました。 参加してとてもよかったです。ありがとうございました

(20代女性)


日本に生まれ、日本人で良かったなと感じました

木村先生の、こんなに素敵な言霊の話を聞けるとは思いませんでした。また、改めて日本に生まれ、日本人で良かったなと感じました。

話し方、間の取り方、そして掲げてらっしゃる目標を、先生のお年でお持ちであることに驚きました。「死ぬまで勉強だよ」といっていた父の言葉を思い出します。

そして、寺川先生の「和をもって尊しとなす」。そのとおりですね。 歳とともに感性を磨くこと、そのような気持ちを新たにされられるセミナーでした。

(70代女性)


木村まさ子さんの素晴らしいお話、すべて良かったです

和合と聞いて、参加できたことに、嬉しさを覚えます。

十年以上前からワンネスの世界を理想に思い、そのような世界を作りたいと思っていました。木村まさ子さんの素晴らしいお話、すべて良かったです。

(50代女性)


靖国神社に祀られている方々についてはじめて知りました

靖国神社に祀られている方々が、どのような方々なのかを正しくはじめて知りました。

日本に今こうして平和ななかで暮らすことができるのは、昔、日本のため、家族や愛する方々のために命を捧げられた方がいらっしゃったためと実感できました。

木村先生のお話はとてもためになりました。自分の日々の生活のなかで、改めて感謝を感じたいと思います。

(40代女性)


私も健康は自分で考えていかなければならないと感じています

お医者様である先生のような方に巡りあえたことに感謝です。

私も健康は自分で考えていかなければならない、保険もいつかは破綻してしまうと感じています。もっと自分自身が率先して生きること、喜びを人々に伝えることも大切かと思いました。

武士道、わかりやすく説いていただき、よかったです。議員の方々も、もっと和を大切に国を運営していただきたいです。

(70代女性)


健康に生きたいので、遺伝子検査や和合健康ドックを受けたいです

和合医療に関心があります。健康に生きたいので、遺伝子検査や和合健康ドックを受けたいです。

介護の仕事をしているのですが、「死生観」をしっかりとお持ちになり、自立のできるご老人が増えたら、福祉や医療、介護保険も有意義な使い方ができると思います。

(50代女性)


若い方々にも、もっと多くセミナーに参加していただきたいです

今回はじめて参加させて頂きました。日本の歴史である靖国神社に拝観させていただきましたことを感謝致します。木村先生は素晴らしかったです。

心の時代と言われている現代社会のなかで、若い方々にも、もっと多くセミナーに参加していただきたいです。人としてのモラル、講演の心のぬくもりを子供たちに伝えさせていただきます。

(60代女性)


学校で教わることのなかったお話に心を激しく揺さぶられました

松本禰宜様の、学校で教わることのなかったお話に心を激しく揺さぶられました。このようなお話を、40代〜70代の人にもお伝えする場を設けいただきたいです。

小野先生のお話も、日本人としての特性を誇りと感じるようになりました。

(70代女性)

トップへ戻る

個人情報保護ポリシー特定商取引法表示

Copyright (c) 一般社団法人国際和合医療学会 all rights reserved.